CE・トリロジーBOX
フィレンツェの本屋の一角でこっそり写真を撮ってきました。
度胸の小ささが表れて、ぼやけてます。
なんでもっと手前に引き出して撮らなかったんだろ・・・。
c0018482_1722417.jpg


実はSEEを求めて、4~5軒入って探したけれど見つからず。
(1軒はROTKの大きなポスターがどど~ん!と貼ってありましたが。)

日本でCE・トリロジーBOXの予約してなかったから、イタリア語版CE3本揃ってるのに、
箱欲しさにまた買ってしまうところでした。
よかった、まだ持ってない日本語版を予約しといて。

というわけで、CE・トリロジー2種類(日本・イタリア)揃えてしまいました。
c0018482_17321755.jpg
c0018482_17335334.jpg

登場人物が、ボックス全体で一枚絵になっているわけですが、
個人的意見としては、ギムさんが側面というのはいかがなものかと。
旅の仲間の一人なのにですよ!?

この柄のポスターが欲しくて、東劇で申し込んだな~、そういえば。
[PR]
by peregrina | 2005-12-18 17:48 | ちょっと脇道
<< 二人称 tu フィレンツェで購入 >>